AKB48のあっちゃんと同じ


AKB48の 前田敦子ちゃんの髪型にしたい
というお客様が 増えています。

イノサもAKB48の中では
その子が 一番可愛いと思う。
性格もよさそうだし。

AKB48のあっちゃんと同じ

















下の写真の方は 前田敦子にしてほしいと
オーダーしたわけではありませんが 
このスタイルのオーダーが増えていることは
確かです。
この方は 前髪が長いので 
とってもオシャレな雰囲気で イノサ個人的に
好きなスタイル♪
AKB48のあっちゃんと同じ
























AKB48のあっちゃんと同じ



























ステキですね!
イノサ、得意の自画自賛!!


同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
ショートスタイル
ショートスタイル(2011-11-03 12:00)

ボブ
ボブ(2011-10-27 16:21)

ロングなカールヘア
ロングなカールヘア(2011-10-26 14:22)

レイヤースタイル
レイヤースタイル(2011-10-25 12:09)

ショートスタイル
ショートスタイル(2011-10-20 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
AKB48のあっちゃんと同じ
    コメント(0)