運動会



こんにちは
久保店りんごさきッぺりんごです



先日 運動会がありました。

土曜日なのに・・・
お休みを頂き 本当にすいませんでした<(_ _)>
来て頂いたお客様 本当にスイマセン(/_;)

ヒロサ姉さん・ゆみチャン・ヒカルちゃん  ありがとうがざいました。







またまた 私事ではございますが
書かせていただきます。



運動会















今回は色別のTシャツを着ながらの運動会パー
むすめッ子は 黄組ハート
親も着ながらの応援!!

まあ・・着ても着なくてもイイのですが  
さきッぺは張り切って!!着させていただきました





50㍍走




運動会
















走る順番は 先生が決めるのですが
今回 一緒に走る子達が皆男の子で ビックリ!!

そんな中でも 3位になれたのでホントによく頑張りました(^v^)





私が一番ドキドキしていた事は
色別対抗リレーです!!

今回は 1 ・ 2年生 、 3 ・ 4年生 、 5 ・ 6年生にわかれての選抜リレー!!




運動会
















後ろから3番目が むすめッ子(●^o^●)

皆 足が速い速い汗
みんな プレッシャーにも負けずよくがんばりましたハート


1・2年色別対抗リレーの結果は





黄組!!
1位(●^o^●)




本当に嬉しくて
応援が・・ヒートアップしてしまいました。



また 素敵な思い出をつくる事ができました(>_<)


色んな意味をこめて
すべての方に ありがとうございました。


同じカテゴリー(私事ですが)の記事
ハロウィン
ハロウィン(2011-11-02 13:41)

学童保育
学童保育(2011-08-09 16:56)

夏祭り
夏祭り(2011-07-29 12:00)

誕生日
誕生日(2011-07-27 14:42)

8歳
8歳(2011-07-15 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運動会
    コメント(0)