秋タイプ



いつも元気なあやぱんですヽ(・∀・)ノ
昨日ともみさんと服の色が
被ったので写真撮ってみました

私もともみさんもパーソナルカラーが
秋タイプなので濃くてくすんでいる色が
よく似合います☆
今は秋なので他の季節より
自分が似合う色が
たくさん着れるのに
暑すぎて着れないのが辛いです(´;ω;`)

話は変わりまして↓
昨日は新しいカラー剤を使ってカラーをしてもらいました!
めちゃくちゃ発色がよくて
真っ赤になりました(*´∇`*)

ちなっちゃんはオレンジです!
二人並ぶととても奇抜ですねヽ(・∀・)ノ
普通のカラーでは物足りない!!という人にはおすすめです☆ミ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋タイプ
    コメント(0)